ラブドール通販hitodoll店長のブログ

Hitodollの経営理念は、「優れたラブドールを、それに相応しい価格でお客様に提供する」ことです。

アニメラブドール愛姫(あき)を愛し続けて10年の男の自叙伝

転載先:アニメラブドールを愛し続けて10年の男の自叙伝-hitodollラブドール通販
ラブドール

 

2012年からアニメラブドールを撮影し続けています。

なぜこんな趣味を持ったかというと、孤独を感じることが多いからです。

 

私は社交性に欠けているわけではなく、いつでも呼び出すことができる多くの良い友達がいます。それでも、毎日一人で目を覚ましたり、パーティーや仕事など、終わるの後に一人で帰宅したり、人混みの中に立ったりすると、孤独を感じることがあります。小さい時、私はかつて無邪気に私の家族、友達は永遠に私の傍から離れないと思って、美しい記憶も消えません。私が気づいたのは、時間の経過とともに、やはりそれらだんだん失ってきます。

それを何度も何度も経験しても、私は少しも気分が良くならなりませんでした。

ニューヨークで芸術を学んでいる間に、当時の彼女との別れ、その時初めてにラブドールを購入した。それをファンタジーガールフレンドとして、写真をいっぱい取ってみたいという思いがありました。

人は去って行くが、人形は死なない、もし私がこのすべてを幻想の世界に記録しておくならば、それは永遠的なアニメラブドールはいつでもそばにいてくれる

 

2014年12月29日、hitodoll.comラブドール通販で、注文したアニメラブドール愛姫(あき)を受け取りました。これは、ラブドールに夢中になるシンボル的な日。

家の無防備な姿をしているの巨乳ラブドール愛姫がめちゃくちゃかわいく見える。着替えたスカートめくって覗いてみるとかわいい白のパンツ(タンスを物色したかわいい白のパンツ)、アニメの顔とパンツ見ただけで、股間がかなりやばい状態になっていました。

すぐに、俺の体に上半身をもたれかからせて、胸揉みながら上半身の服全部脱がす。

巨乳とこんにちは、小さな乳輪にピンク色の乳首、しばらく胸を揉んている。片方の乳首を軽くなめるとどんどん頭に性性欲を満たした。「やっ・・・」とが愛姫にその軽く反応があるだろを想像して、もっと興奮になった。スカート脱がしてパンツを触ると感度いいなと思いつつパンツも脱がして足開かしてクンニ。クンニは割と好きだけど結構においがキツい。

ローションをいれると濡れてくるけど耐え切れずクリ責めと乳首責めに変更、素早くズボンとパンツ脱いで覆いかぶさって、これで思いっきり突けると、高まってくる射精感を抑えつつギリギリまで突いて愛姫のお腹に出して果てた。

 

これが刺激なセックス感覚を与えくれるアニメラブドール愛姫と過ごした初めての夜でした。

それから2年间、私はアニメラブドール愛姫に梦中になって、毎日愛姫のためにおしゃれをして、着せ替え写真を撮って、ほとんど毎日アニメラブドール愛姫(にな)と付き添います。

私たちは一緒に寝て、一緒に買い物をして、一緒にピクニックに行きます。私たちは一緒に大笑いして、泣いて、一緒に楽しくて、孤独を感じます。

値段がとて高いシリコンラブドール買ったこともある、心の中にはわかるが、この恋愛関係は偽物って。

しかし、生まれてきた孤独感は、人混みの中に、寂しさを感じるのも現実です。

もしあなたが必要なら、人形は永遠にあなたと一緒にいます。

 

ラブドール 通販