ラブドール通販hitodoll店長のブログ

Hitodollの経営理念は、「優れたラブドールを、それに相応しい価格でお客様に提供する」ことです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないとはいけない!ラブドールをメンテナンスするミスしやすい4つのポイント

1.油性の潤滑剤を使用すること ラブドール素材の乾燥を防ぐには、潤滑剤が効果的です。しかし、油性潤滑剤はシリコンドール/TPEドールに使用するには理想的な溶剤ではありません。 hitodoll通販にあるラブドールでも、油性潤滑剤を使用すると破損することが…

びっくり!ラブドールを持っている人のモチベーション

アニメラブドール ラブドールを持つことは本当に罪なのでしょうか? ラブドールを持っている人といえば、やはり多くの人が「変態」「気持ち悪い」というのが第一印象でしょう。 ラブドールを持つことは本当に罪なのでしょうか? 無視することはできないのは…

ラブドールは、むしろ完璧な人間に近い

ラブドールは、むしろ完璧な人間に近い 「人は不完全であり、誰もが想像するもう一人の自分が人生より上であり、シリコン人形は自分の理想のイメージである」 1日に1体しか作れないほど繊細な完璧な人形を作るのは簡単ではありません。 数本の金属の骨から、…

三つアニメラブドールが欲しい理由!​寂しさを感じない生活

アニメラブドールはそばに居ると寂しさを感じない 「アニメ ラブドールはそばに居ると寂しさを感じない」 現実にはスタイル抜群で愛嬌たっぷりな彼女を見つけることがあるんですか? 現実の中にこのような彼女が極めて少ないからこそ、多くの人はアニメラブド…

アニメラブドールを好きの人は変態ではありません、もっと理解を深めてください

"アニメラブドールを好きの人は変態ではありません、もっと理解を深めてください" アニメラブドールは性玩具なのか、それとも人間の仲間なのか? アニメラブドールとは、ラブドール通販やラブドール販売店によくある商品の分類で、アニメに登場する女性の顔…

アニメラブドール愛姫(あき)を愛し続けて10年の男の自叙伝

転載先:アニメラブドールを愛し続けて10年の男の自叙伝-hitodollラブドール通販 2012年からアニメラブドールを撮影し続けています。 なぜこんな趣味を持ったかというと、孤独を感じることが多いからです。 私は社交性に欠けているわけではなく、いつでも呼び…

アニメラブドールはいつでもそばに居る

アニメラブドール綾音(あやね)爆乳 転載先:https://www.hitodoll.com/blog/hitodoll-blog6-6.html 人は孤独に生まれて、恋人も、友達も、家族も結局離れていく。 ラブドールは人間の感情に取って代わることができるでしょうか? ラブドールの存在は、現実…

性的な面も含めて、シリコン人形は人間の最高のパートナー

シリコンドールを購入したユーザーの中には、独身のほか、30%-40%が彼女がいて、家庭がある。シリコン製のラブドールは、いざというときに恋人や妻の姿を見せることができます。 では、シリコンドールは、性玩具なのか、それとも人間の仲間ですか? 性的な面…

ラブドール通販-刺激感覚を与える正規ラブドール

hitodollラブドール通販には、たくさん正規ラブドールあります。 立派な等身大可愛いラブドールは毎日見るだけで心のモヤモヤを晴らし、セックスドールとしてもあなたに刺激な性体験を与えます。 現実の恋愛はより高価であるからこそ、可愛い無修正ラブドー…