ラブドール通販hitodoll店長のブログ

Hitodollの経営理念は、「優れたラブドールを、それに相応しい価格でお客様に提供する」ことです。

知らないとはいけない!ラブドールをメンテナンスするミスしやすい4つのポイント

巨乳アニメラブドール

1.油性の潤滑剤を使用すること

ラブドール素材の乾燥を防ぐには、潤滑剤が効果的です。しかし、油性潤滑剤はシリコンドール/TPEドールに使用するには理想的な溶剤ではありません。 hitodoll通販にあるラブドールでも、油性潤滑剤を使用すると破損することがあります。 これらの潤滑剤は、ドールのボディにシミを残したり、素材の質感を損ねたりすることがあります。 ポリマー製ドールには、親和性が高く無害な水性潤滑剤を使用するのがよいでしょう。

2.ラブドールをクリーニングしないこと

私たちが毎日お風呂に入って清潔と健康を保つように、ラブドールにも掃除や整理整頓が必要なのです。 気をつけたいのは、普乳ラブドールを収納箱から取り出すたびに、シャワーでも寝室でも、お掃除は欠かせないということ。 洗浄を怠ると、ラブドールの肌にあらゆる種類の細菌や微生物が溜まって、人形の皮膚素材を傷めたり、使用者が悪い病気にかかったりすることもあります。

3.極端な温度でラブドールを保管してしまうこと

多くラブドールを持っている人が間違えやすいのが、極端な温度でドールを保管してしまうことです。フィジカルドールを保管する環境の温度は、高すぎず低すぎず、通常の室温で保管する必要があります。 どうしても極端な温度の部屋にラブドールを置くことが避けられない場合は、温度変化の状況に応じて、携帯用の除湿機やエアコン、ヒーターなどを部屋に備え付けておく必要があるのです。

4.ラブドールボディーのディテールを無視すること

初めてラブドール通販からラブドールを買うようになったら、ラブドールの寿命の長さを心に留めておく必要があります。ボディーのひび割れ、皮膚の汚れ、ウィッグの紛失など、見落としがちな小さなトラブルは、ラブドール全体に影響を及ぼし、結果としてドールの寿命を縮めてしまう重大な問題なのです。 これらの問題が見つかったら、修理を依頼するか、アフターサービスに連絡することが重要です。 その点、hitodollはいつも心強いです。このような小さな問題を無視すると、彼女はあなたと長く一緒にいることができないので、これらの問題を見つけた場合は、時間内にそれを修正することを確認する必要があります。

個人的には、長年アニメラブドールを持っているので、このような失敗を避けることが、ラブドールを長持ちさせることにつながるのです。

ラブドールを愛しているのなら、こんな間違いはやめてほしい!