ラブドール通販hitodoll店長のブログ

Hitodollの経営理念は、「優れたラブドールを、それに相応しい価格でお客様に提供する」ことです。

『ラブドールの使い方』上級編

 

『ラブドールの使い方』上級編

ラブドールの使い方』上級編


ラブドールの使い方

ラブドールの使い方』上級編

最後に紹介するラブドールの使い方は上級編です。

これで、あなたは現実に戻れない!!

セックスにハマるのシチュエーション

美少女ラブドールと青姦(アオカン)

ラブドールの使い方

屋外で美少女ラブドールとセックス!

屋外の開放感と誰かに見られるスリルが癖になる男性が多いですよ!

屋外の開放感と人目を引くスリルは、多くの男性にとって癖になっているようです。

誰かが見つけてしまうかもしれないと感じず、セックス続けるのはたまりません。

熟女ラブドール高級ホテルの部屋のガラス前

熟女ラブドールセックス

ホテルの部屋のガラス前で熟女ラブドールとセックス!

ホテルの慣れない非日常感に加えて、ガラス前でセックスするという背徳感でチンコがギンギンになりますね。

ガラスの前で仁王立ち、ラブドールはフェラをしたり、またはラブドールと立ちバックをしたりすると、世界の支配者であるという優位性を感じることができます。。

巨尻ラブドールとカーセックス

巨尻ラブドールとカーセックス

車の中で巨尻ラブドールとセックス!

もしかしたら、誰かが見つけてかもしれない・・・・・。

このスリルと興奮の感覚が、カーセックスの魅力なのです。

ナイトスポットでカーセックスをするとめちゃくちゃ興奮するわ・・・・・・。

やり過ぎてバレない程度にね。

パイズリラブドールでハーレムする。

パイズリラブドール

ラブドールを複数持っている場合、セックスで色んなパイズリラブドールを使って抜いてみましょう。

パイズリラブドール色んな種類やタイプがあるなので、巨乳ハーレム気分を味わえます。

複数の巨乳ラブドールたちに囲まれながらご奉仕してもらえる夢のようなプレイです。

パイズリラブドール二体は3P、三人以上の女性にご奉仕してもらえるハーレム状態はまさに至福のひと時。

ただラブドールを愛する。

ラブドールを愛する

ラブドールをただのアダルトグッズだなんて思っていませんか?

愛のあるセックスが気持ちいいように、ラブドールを愛することで気持ちいいオナニーができるんです。

ラブドールに名前をつけて日頃から大切にすれば、愛着が湧いてきてやがてそれが愛に変わります。

以上が上級者向けのラブドールの使い方です。

難易度が高い分、ラブドールとセックスたときの気持ちよさは尋常ではありませんw

ラブドール通販